はじめての高級デザート

初めてフレンチのデザートコースに行きました。

今の彼氏と付き合って100日記念で連れて行ってもらいました。

フレンチコースとは聞いていなかったので、お店の前に到着した時は本当にドキドキしました。あまり彼は甘いものはすかないので、私のことを思ってお店にチョイスしてくれたのを感じてうれしかったです。

フレンチレストランでのデザートコースは素晴らしい体験でした。フレンチの伝統的なスイーツと、アジアンフレーバーのアイスクリームやフルーツなどのコンビネーションが印象的でした。特に、クレーム・ブリュレとフレッシュベリーの組み合わせは完璧で、味も見た目も本当に美味しかったです。

特に印象的なものは宝石のようなデザートです。

宝石のようなデザートは、見た目が非常に美しいのが特徴です。色とりどりの果物やクリーム、キャンディなどが組み合わされ、まるで宝石のように輝いていました。

しかし、見た目だけでなく味も素晴らしかったです。各々の食材がしっかりと味わえ、甘さや酸味がバランスよく調和しているのが魅力的です。また、口に入れるとふわっとした食感が楽しめるところも好きです。

宝石のようなデザートは、贅沢で特別な体験ができる素晴らしいものだと感じました。

また、場所は高層ホテルにあって、景色も美しく、ゆったりとした時間を過ごせました。サービスも素晴らしく、カップルにぴったりのロマンチックな雰囲気で、100日の特別な記念日にふさわしい素晴らしい体験でした。

なによりもサプライズで彼から花束をもらって、つい泣いてしまいました。宝石のようなデザートにも負けない、色とりどりの花束で、その場でハグをしてしまいました。周りのお客様から拍手を送っていただき、人の温かみを感じました。

本当にうれしかったです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: