霊感占いが得意な大手電話占いサイトの先生に子育て相談

思春期の子供との関係に悩み、子育ての相談が得意な先生がいると占い好きのママ友からある先生をオススメされたので相談することにしました。 色々な電話占いサイトがありますが、ママ友がオススメしてきたのは誰でも聞いたことのある大手電話占いサイトだったので、安心して相談することできましたね。 電話占いで様々なことを相談したことがありますが、子育てについて相談しようと思ったことがなくて、ちょっと緊張しました。

共働きで忙しい毎日なので、電話占いだったら隙間時間に占ってもらうことができるので好きなんです。 今までは子供の気持ちがよくわかりましたし、楽しくコミュニケーションをとることができていたのですが、思春期になってから子供と喧嘩することが増え関係が悪化してしまいました。

電話占いの先生には、子供は自分のことをどう思っているのか、何を悩んでいるのかなど子供の気持ちを占ってもらうことにしたんです。

2023年最新の当たる電話占いランキング10選

その先生は霊感や霊視を使ったタロットを得意としているのですが、私の性格や子供の性格などをズバズバと言い当てられて驚きを隠せませんでした。 一方的に話すのではなくて私の気持ちに共感してくださり、思春期の子供にどのように接すると良いのかなどわかりやすく的確なアドバイスをしてくれて良かったです。

 

 

鑑定結果で、子供は私のことを嫌っているわけではなくて本当は大切に思っていることなど、子供の気持ちを知ることができてすごく安心することができました。 半年ぐらいで子供のイライラした気持ちが落ち着き、以前のような親子関係に戻ることができると励まされたので、占いが終わった後はすごく心が楽になりましたね。 電話占いのおかげで思春期の子供の気持ちを以前よりも理解できるようになり、毎日の苦しさが減りました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: